top of page

国分寺マルイ 地下1階 期間限定ショップに出店します!

更新日:2023年1月29日

東京、築地・銀座エリアのかき氷・スイーツ専門店、

くじらのおうちです。 3連休中はたくさんのお客様にご来店いただき 本当にありがとうございました。

また長い時間お席がご案内出来ずに 大変申し訳ありませんでした。

さて。 今日はかき氷のポップアップ出店についてお知らせです。

7月20日(水)〜8月9日(火)の3週間、 東京都国分寺市にある国分寺マルイの 地下1階期間限定ショップにて かき氷と超新感覚スイーツ「もちゅ」で出店をいたします!


最寄駅はJR中央線「国分寺駅」直結です。

このイベントの期間中も築地のお店は営業いたします。

国分寺マルイのポップアップ出店の メニューは次の通りです。

東京、銀座・築地エリアのかき氷、スイーツ専門店「くじらのおうち」の国分寺マルイポップアップ出店メニュー
くじらのおうち「国分寺マルイポップアップ出店メニュー」

🍧かき氷メニュー🍧 ・くじらのおうち🐳

・いちごヨーグルト🍓

・まんまめろん🍈

・まんまパイン🍍

・まんまピーチ🍑…などなど。


東京、銀座・築地エリアのかき氷、スイーツ専門店「くじらのおうち」のもちゅ
くじらのおうち「もちゅ」

超新感覚スイーツ「もちゅ」メニュー

・沖縄黒糖ミルクもちゅ

・くじらもちゅ…などなど。

営業時間は10時〜20時まで。 (最終日8月9日は19時まで) 普段、なかなか来られないという方にも 夜のかき氷をお楽しみいただけます。

国分寺マルイ限定でEPOSカードにご入会、 またEPOSカードにてお支払いいただくと 限定のサービスも受けられます。 この機会にEPOSカードにご加入、ご利用下さい。

また、お手元のポイントカードにスタンプを押しますので 忘れずにお持ちくださいね🐳

皆様のお越しをお待ちしております! インスタ見ました!」などお声かけいただけたらとても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします🐳

東京、築地・銀座エリアのかき氷・スイーツ専門店、

くじらのおうちでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

築地の店舗のネット予約はこちらから!→https://kujirasweets.owst.jp

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page